

HALLOWEEN

今年はVAMPS主催のハロウィンライヴに行ってきたよー!!


渡り廊下走り隊、しょこたん、Acid~(打つのめんどい、VAMPSだったんだけど


予想以上にしょこたんのライヴが楽しくてヤバかったww


いや、マジで生歌結構うまいw


CD音源やったら別に~って感じの曲も生やったらめっちゃいいw


とりあえず行く機会あったら一回行ってみたいね。


ワロタ以外はいつも通り楽しいし特筆して書くことないしいいかw


あと、今ZETMANが来春?アニメ化するってことで4巻までしか持ってなかったのを買い集めてんねんけど、面白いよ!

ちなみに作者はタイバニのキャラの原案書いた人です。


ちょっと高いのが難点やけど、オススメの1冊

ているずさん。

TOXクリアしました。


結構前にw


とりあえず、不満。


ストーリーも今回浅いし。


キャラ間もなんか仲良くないし


いや、TOGみたいにベタベタしすぎなのもどうかと思うけどw


ラスダンもねぇ。
やっとラスダンだ!気合入れて行くかぁって思って行ったら恒例であったラスダン専用バトル曲もないし
ラスダン自体もすげー短いしw


ガイアスと戦う理由もただの意見の相違だしねw
頑張って話し合えw諦めるの早すぎるだろうw


ストーリーはTOVの方が圧倒的に好きだったなぁ


まぁ隠しダンジョンまで行って隠しボスは…うんw


強すぎてふいたww


本編は途中からハードでやってたんやけど


さすがに隠しボスにハードで勝てる気がしなかったからノーマルで行ったら強すぎて強すぎて…


何回死んだかな?ww


で、これ挑戦するたびに強くなって3回目まで強化されるんやけど
2回目で魔装備解禁したしねwww

3回目勝てるのか?w

てか、難易度あげたらノーマル以上俺は勝てるのか?w


しかし、今回隠し要素もTOV、TOGFと比べたら薄いんだよなぁ
戦闘が醍醐味であるテイルズシリーズはクリア後のスキルが増えてからの戦闘が楽しいのに使う場面が少ない。


上に書いた2作はどっちも移植作品のおかげもあって追加要素たっぷりでやりごたえめっちゃあったからなぁ


戦闘はTOGが圧倒的に楽しいし、やっぱりD2チーム制作って感じやったね。


今回も楽しくないってわけじゃないんだが似たようなシステムのTOVとくらべると色々と見劣りするしな。



TOXが面白くないってわけじゃないけど、前2作が面白過ぎたね。

これが敗因な気がする


頑張ってレベルMAXまでやって2週目しよう。


ジャンプ

黒子のバスケとめだかボックスまでアニメ化…


ジャンプアニメ化やりすぎじゃね?ww


ほとんどアニメやってんじゃんww


黒子のバスケはすぐ打ち切りになると思ったら予想外に長く続いてて全く読んでないけど

めだかはね

確かに面白いよ!


面白いけどジャンプでやってたら異質で面白いのであって全体で考えたらそこまで面白いとは思わないんだが


まぁ一応全巻持ってるし期待するか

ミラミラミラミラ

TOXネタバレあり











ストーリーに関しては絶対書かないって思ったけど、ちょっと展開が熱過ぎて書きたくなった。


3部は戦争始まるとこからかな?


てか、フォーヴってやつらのことを最初アルクノアかと思ってたんだがww

イアケリアだっけ?

あっこで最初あいつらが出てきたときこいつら=アルクノアって謎の式が出来てしまったww


なんという勘違いw


まぁそいつらとの戦いも終わってガイアスとの共闘


で、


4部?


あれ?違うか?


まぁアルクノアの飛空艇とか奪うとこがやばいww展開が熱過ぎるww


今まで、正直ガイアスとか出るまで話のも盛り上がりもあんまりなくてストーリーあんまりおもしろくないなぁって思ってたけど、ここの盛り上がりは熱い!!


で、ミラが自分を犠牲にしてまでクルスニクの槍を発動したとこまで進めて、話の続きが気になったから次のイベントだけ見たんやけど



もうね!今日はこれだけ書きたかったんだ!!


アルヴィンってクズだよね!!!


ミラ編やったら裏事情と語れるんかも知れんけど、ジュード編は裏切り場面しか語られませんけどww


お前何回裏切ってんねんww


もう数えるのもめんどくさいわww


FF4のカイルもびっくりの裏切り回数だよww


あげくの果てに今度はミュゼと仲間殺したら故郷に返してあげるって契約を交わしたってww


これでまた仲間になるんやろうけどわけわからんわw


あ~しかしここのイベント多分15分ぐらいあったけどアニメも気合入ってたし、アルヴィンっていうか杉田さんの演技が熱入りすぎてて見ごたえあった。


てか、こっから結構長そうやけどミラ編はどうなるんやろう?


空白の期間長すぎね?


うん、またとりあえず暇なときに進めよう。


最後にアルヴィンはクズ!!

vita

発表されたねぇ


家でwi-fi繋げないから3G回線に期待してたんだけど、このやり方はう~ん


使った月だけ980円払うならいいんだけど、毎月払わないと駄目だし、

払わなかったら手数料を払わないといけない。。


wi-fiを繋げるようにした方が恐らく安いよね。


色々調べますか。。


ロンチは3DSと違いやりたいゲームでいっぱい


まぁFF13-2あるからそれやりこみ終わるまで手出さないと思うけど


テイルズはTOIね。


あれ買ったけどダンジョンが糞仕様なのとストーリーが受け付けなさ過ぎてクリアすらせずに売っちゃったんだよねww


ダンジョンの仕様が治ってたら買うかも







TOIRのPVが発表されてたのと文がおかしかったので修正と追記


これは…問題のダンジョンがうつされてないからなんとも言えないけど結構変わってる?


戦闘は3人から4人パーティになってたけど


DS版売っちゃったから比較しようがないw


どんなんだっけ?


なんとなく印象ではただDSのが綺麗になっただけなんじゃないか?


っておもったけど、う~んよくわからん
FC2カウンター
プロフィール

たかみぃ

Author:たかみぃ
非常にぬるい速度で更新しております

最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブクログ
↓月1冊何かを読もう!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
